九星方位盤Pro

九星気学を元に日々の方位盤を表示するIPad専用アプリです。
皆様のご意見を参考により細かく九星を調べることを出来るようにしました。
本命星、月命星、日命星それぞれの年盤、月盤、日盤が表示出来ます。
生年月日入力画面の星マーク部分(本命星、月命星、日命星)をタッチすると 本命星、月命星、日命星を切り替えることが可能です。

生年月日、占う日を設定します。「登録」ボタンをタッチすると生年月日を 登録する画面が出ます。
「名簿」ボタンで登録した生年月日を選択できます。 生年月日の本命星、月命星、日命星部分をタッチすると「★」が移動して それぞれの方位盤を確認することができます。 下の「方位盤」ボタンで方位盤が表示されます。 「カレンダー」ボタンで一か月分のミニ方位盤が表示されます。
九星の位置から年運、月運、日運、☆の数でを表示します。☆5で最高です。
(本命星,月命星、日命星それぞれの運勢が表示されます。流派によって違いますので参考までに表示しています。)

年盤、月盤、日盤を表示します。方位盤をタッチすると方位盤が 拡大します。拡大した方位盤をタッチすると元に戻ります。 拡大すると地図ボタンと登録位置ボタンが表示されます。 地図ボタンをタッチすると。地図表示へ、 登録位置ボタンをタッチすると、過去に登録した位置のメニューが出ます。 メニューをタッチすると登録位置の地図を表示します。

一ヶ月の日盤を表示します。日盤をタッチすると拡大します。 指で左右にスライドすると月が変わります。 日盤をタッチすると拡大します。 参考までに吉方位を黄色、凶方位を赤で表示しています。

地図の上に現在位置又は登録位置の方位盤が表示されます。 登録ボタンをタッチすると現在表示されている方位盤の位置を登録することができます 現在地ボタンをタッチすると現在地が中心に移動します。 方位盤ボタンをタッチすると方位盤が中心に移動します。